通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 5月29日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

5月29日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

ルネサンス大阪高等学校

5月29日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】


気温と湿度が高く、梅雨入りの様相を呈してきました。

本日のいきものがかりの様子をお送りします!

ヒガシヘルマンリクガメ

今日はお風呂に入ってました、無抵抗に甲羅を洗われる姿が可愛かったです!

体重の測定もしました、107gになってました 成長を感じられてよかったです!

今日は生憎の雨で日光浴ができませんでした。次は晴れていることを期待しましょう! 

今日も相変わらず餌にがっついてました、いっぱい食べて成長してね〜。

(K.M)

kame02.pngkame01.pngkame03.png

アカハライモリ

水温は24℃

今日はイモリがいつもより元気で外に出たがっている子が多かったです

(P.N. 山本)

imori01.jpgimori03.jpgimori02.jpg

シマミミズ

ちょっとだけ野菜減ってたらしい

みみずは相変わらずきもかわいい

緑の小さい変なやつもいた。きもかわいかった。

(P.N. よね)

mimizu01.jpg

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事