通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 5月15日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

5月15日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

ルネサンス大阪高等学校

5月15日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】


5月15日のいきものがかりのお世話に様子をお伝えします!!

アカハライモリ

ケースの中から水を抜くために、サイフォンの原理を使いました。

餌でコオロギ食わせました。(冷凍済み)

※サイフォンとは、ビニールホースの中に水を満たして、片方の端を水槽の中に、もう片方を外側の低い位置にして指を離します。ビニールホースを通して中の水が流出し始めます。

(2年生 H.I)

03imori.jpg01imori.jpg02imori.jpg

ヘルマンリクガメ

今日は体を洗いました!嬉しそうでした!日光浴もして元気で楽しそうに歩いてました!

カメのエサは大根とかぶ!盛り付けもシェフみたいでした!亀が餌を食べていて美味しそうでした!

(P.N.亀の守護神)

03kame.png02kame.png

シマミミズ

死ミズが一匹いました。(死んだミミズ)恐らく乾燥が原因だと思われます。

他のミミズは元気でした!このまま元気に増えてくれればいいな

ペンネーム・ばーばぱぱ

01mimizu.jpg

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事