通信制高校ルネサンス高等学校

おもログ 第6回 川床で素敵な料理店

ルネサンス大阪高等学校

おもログ 第6回 川床で素敵な料理店


皆さんこんにちは

ルネサンス大阪高校の田村です!

今日は行ってみてオススメしたい所のご紹介

記念日に行ってみたい所です(^^)

阪急河原町から歩いて5分圏内にある"イカリヤ食堂" です。

京都はどのお店も値段が高く、敷居が高いですが、ここは違います。

まずフルコース並の量を食べても4000円弱です

料理と外観のご紹介

029.JPG030.JPG026.JPG027.JPG028.JPG外観は古い民家のような

でもすごいおしゃれ!!

空を見上げればきれいなお月さまでした

料理も絶品です♪

一番良かったのはデザート

植木鉢に見立てたクッキープリンで中のカフェオレ風味のプリンとクラッシュチョコのクッキーがたまりません

店員の対応は神対応で、サービスも100点です!

大切な日に、家族で行ってみるのもよし

5月も中旬 

少しずつ初夏の足取りを感じている 田村 でした。

次回もお楽しみに♪

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事