通信制高校ルネサンス高等学校

おもログ

ルネサンス大阪高等学校

おもログ


毎日猛暑で皆さんは熱中症には十分気をつけましょう!!

どうもルネサンス大阪高校の田村です。

こないだ街頭でアンケートに答えた時に言われたのですが

型位いいですね~
ラグビー、柔道してましたか?

と言われたのですが

体型ごつい=ラグビー、柔道やってた人ではないですよ~!

という小話は置きつつ今日の話し

私の先輩先生の中原先生から

セブンイレブンのティラミス氷をいただきました

ということでレビュー♪

010.JPGまず普通にティラミスというと濃厚な味が特徴なのに氷って大丈夫なのかと思いますよね

でもそんなことキニシナーイ☆

いただきまーす♪

勢いよく開けると

012.JPG

粉が机上に飛散・・・

田村の表情も悲惨・・・

013.JPGあーーーーーー!!

食べる前から汚してまうパターン!!

軽く掃除をして

それでは

いただきまーす☆

014.JPG全然濃厚そうな感じ~

015.JPG

うまそう・・

パクリ・・・

016.JPGうまああああああい!!

なんじゃあこれ

ティラミスの味をしっかり保持しつつ

特有の後味を氷らしくさっぱりと仕立てている

なんという美味しさ

ありがとうございました☆

~あとがき~

こないだ山本あつし先生ととあるインドカレーのお店に行きました

ここでは超有名人との写真もあり美味しさに加えて驚きww

それとフランクミュラーのお水

卒業生が見せに来てくれた品です

001.JPG002.JPG003.JPG

005.JPG

とりあえずすごいのばかり・・・・

次回のおもログもお楽しみに!!

皆さん

猛暑にも負けないように頑張っていきましょう!!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事