通信制高校ルネサンス高等学校

新商品戦略

ルネサンス大阪高等学校

新商品戦略


こんにちは

ルネサンス大阪高校の田村です。

みなさんがよく知っている食べ物と意外なものがコラボすることを知っていますか。

有名なのがガリガリ君のシリーズです。

コーンポタージュ、シチュー、ナポリタンスパゲティー味など奇抜な発想ですよね

スナック菓子だとわかるのですが、まさかアイスになるなんてあまり考えないですよね。

でもこうしたユニークな発想が意外な反響を呼び大成功なんてこともあり得るわけですね。

偉人はこうした人が多いような気がします。

みなさんもこの人変わってるなと思うことが今までなかったでしょうか。

それはきっとすごいことで素晴らしい才能なのかもしれません。

ということで早速近日発売されたユニークアイス

ハッピーターン!!

happy03.bmp

ハッピーターン味アイスを購入し、みんなで毒味・・・・・いや試食をしました。

勇気のある一人目は中原先生!

happy02.bmp

うーん。。。なんとも言えない。。。。でも食べていくうちに。。。

塩気が強いかなあ~

とコメント

他にもハッピーターンが苦手な茂木先生もチャレンジ!

happy011.bmp

口に含んで3秒後眉間にしわが・・・・・

という感じ他にも先生方に挑戦して頂きましたが・・・・・

結局美味しいかまずいかのジャッジは難しい所でした。

でもこういった新商品の戦略が功を奏することもあるんですね。

ぜひみなさんも食べてみてください。

そして三年生は受験勉強、一、二年生の皆さんはレポート引き続き頑張って下さい!!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事