通信制高校ルネサンス高等学校

USJイベントに行ってきました!

ルネサンス大阪高等学校

USJイベントに行ってきました!


皆さんこんにちは!

ルネサンス大阪高等学校の田村です。

学校イベントでUSJに行ってきました。

なかなか季節がら人は少ないかと想像してはいましたが、その予想を覆すほど人は多かったです。。。

年間パスポート所持者や卒業シーズンということもあり多いですね。。。。

ということで頑張って回れるだけ回りました。

特にエヴァンゲリオン4Dは印象的でした。

3Dならまだしも4Dですからね

もう次元はここまで来たのかと思いますね。

参加生徒も元気ですね

閉園時間まで楽しんでいました。

こうやって普段のスクーリングだけじゃなくイベントで参加して親睦を深めるのはいいですね

次回のイベントは"君"が参加者です! 待っています!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事