通信制高校ルネサンス高等学校

美術部からの作品投稿6/14

ルネサンス大阪高等学校

美術部からの作品投稿6/14


こんにちは

毎週火曜日 16時半からみんなで美術っぽいことをしている美術部です。

参加希望の人は、火曜日の16時半に1階ROOM2に気軽に来てくださいね。

お菓子を食べながら、活動しましょう★

このブログでは、これから、ちょっとずつ、みんなの作品を公開していきます(*^。^*)

utsumiT1.jpgのサムネイル画像

utumiT2.jpg

この2作品は1階のあの先生がモデルです。

先生の似顔絵シリーズ、作品募集中です。

ぜひ、載せて欲しいっていう作品がある方、

1階までお持ちください~~

ironuri1.jpgironuri2.jpg

こちらは、色の配色の練習に使った名画の色塗りです。

配色を変えるだけで、かなり雰囲気が変わりますね。

20170613100439.jpg

20170613100548.jpg

では、今日はこのあたりで。

文化祭・・・

そろそろ、考えていく季節ですね・・・

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事