通信制高校ルネサンス高等学校

おもログ!!

ルネサンス大阪高等学校

おもログ!!


夏休みがもうすぐそこまでやってきました☆

セミが鳴き始めてよりむしむしした暑さが到来です

どうもおもログ更新者ことルネサンス大阪高校の田村です。

七夕が終わりましたが皆さんはお願いごとを書きましたか??

004.JPG私はみなさんが幸せに過ごせますようにとお願いしました

特に3年生の生徒の皆さんは進路を決める大切な時期ということもあり

個人的には

幸=進路決定=将来への切符 

と思っています

困ったことは抱えずに先生や家族の人に相談しましょうね!!!

さあ

今日は以前も紹介したことのあるヤツですよ

カリッと

香ばしい

甘く

お口がパラダイスになる

ヤツですよ

それがこちら

005.JPGもうたまらんわ~~

っていいたくなる

そう

ベイクドマジックのシュークリームですよ❤

シューの表面にはザラメ砂糖がまぶしてありバーナーであぶられているのでこんがりして噛んだらじゃりっとします

新感覚でお口が喜びます

imagesWLO6M0B5.jpgぜひお見かけしたら食べて下さい

オススメ

ちなみにコレ

チャレンジした方

感想教えて下さい!!

main_tetsubun.png健康志向を伺わせるヤツです

よろしくです

では次回のおもログもお楽しみに☆

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事