通信制高校ルネサンス高等学校

新聞の取材がありました!

ルネサンス大阪高等学校

新聞の取材がありました!


昨日、ルネサンス大阪高等学校のeスポーツコースが、

全国版の新聞の取材を受けました(*ω*)!!!!

インタビューには、eスポーツコースの生徒たちや、

ゲーム実技担当の講師、

英語授業を担当してくれているスティーヴェンズ先生などに

答えていただきましたよ🦕(こっそり私もお答えしました❤)

生徒さんたちは、自分の得意なゲームについてのお話や、

eスポーツコースを通じて将来自分が就きたい職業、

高校卒業後に進みたい進路について、キラキラした目で語る姿はとっても素敵でした

また英会話担当のスティーヴェンズ先生は

eスポーツの世界で活躍するためにいかに英語が必要か、

それを踏まえて、この授業ではどんな授業を行っているのか、などをお話してくださいました🌻

取材は、ゲーム実技の授業と英会話の授業の際に行われました🎯🌩

後ろでパシャパシャとカメラで撮影されながら、

ゲームをするのは、今までにない経験だったと思います...!📷

後半の英語の授業でも、スティーヴェンズ先生の質問に、

積極的に手を挙げて🙋🏻‍♂️英語で答えてくれていました!

無事新聞に掲載されましたら、

こちらのブログでお知らせいたします🐘

楽しみにしていてくださいね!(^^)!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事