通信制高校ルネサンス高等学校

授業で扱うゲームタイトルのご紹介

ルネサンス大阪高等学校

授業で扱うゲームタイトルのご紹介


eスポーツコースの授業では、様々なジャンルのゲームを扱います。

今回はその中から、League of Legends(リーグオブレジェンド)について紹介致します。

League of Legendsとは、1億人という世界一のプレイヤー人口を誇るオンライン対戦ゲームです。

プレイキャラクターは130種類以上で、何種類ものマップとゲームモードを進めていきます。

戦略を練り、常に進化していくことが求められるこのゲームでの勝利のカギは、他でもないあなたの知恵です!

私のイチオシポイントはなんといってもキャラクターの豊富さです

かっこよくて力強いキャラもいれば、美しく魅惑的なキャラもいたり、

かと思えばちっちゃくてかわいいキャラもいたりと...みんなが気に入るプレイキャラクターがきっといるはずです😍

また、League of Legendsは世界大会も盛んで、多くのプレイヤーに愛されています!

はじめてプレイする方でも大丈夫!いっしょに楽しみながら学んでいきましょう。

現在ルネサンス大阪高等学校のeスポーツコースでは、様々なジャンルのゲームを扱いながら、自分の専門とするゲームを決めていきます

気になる方はこちらまでお問い合わせくださいませ📧

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事