通信制高校ルネサンス高等学校

生徒の生の声!eスポーツコースの魅力

ルネサンス大阪高等学校

生徒の生の声!eスポーツコースの魅力


eスポーツコースの授業では、様々なジャンルのゲームを扱います。

以前、League of Legends(リーグオブレジェンド)について紹介致しました!

今回のブログはeスポーツ生の生の声をお届けします。

Yくん(eスポーツコース1年生)

①メインでプレイしているゲームは?

League of Legends(リーグオブレジェンド)です!

②League of Legends(リーグオブレジェンド)をプレイしてどれくらい?

(今年の4月に入学したと同時に始めたので)約1ヶ月と少しです。

③League of Legends(リーグオブレジェンド)の面白い所は?
皆と通信しながら、チャット機能と通話機能も付いてて作戦も考えれるからです!

④好きなキャラは?
ヤスオ
ミス・フォーチュン
パイクです!

好きなところは見た目と声です!そして使いやすく自分向けだからです!

⑤eスポーツコースに入学し、今後の目標などはありますか?

世界大会に出たいです!
出来れば優勝も狙いに行きたいです!

とても熱く語っていただきありがとうございます。

今後の活躍が楽しみです!!

yuusya_game.png

League of Legendsとは

1億人という世界一のプレイヤー人口を誇るオンライン対戦ゲームです。

プレイキャラクターは130種類以上で、何種類ものマップとゲームモードを進めていきます。

戦略を練り、常に進化していくことが求められるこのゲームでの勝利のカギは、他でもないあなたの知恵です!

ちなみに私のイチオシポイントはなんといってもキャラクターの豊富さです

かっこよくて力強いキャラもいれば、美しく魅惑的なキャラもいたり、

かと思えばちっちゃくてかわいいキャラもいたりと...みんなが気に入るプレイキャラクターがきっといるはずです😍

ご説明もおこなっております❕

ご質問や資料請求などはこちらまでどうぞ

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事