通信制高校ルネサンス高等学校

採用ゲームのご紹介【第4弾】

ルネサンス大阪高等学校

採用ゲームのご紹介【第4弾】


ブログをご覧の皆様こんにちは

ルネサンス大阪高等学校eスポーツコースの授業で使われる

採用ゲームについてご紹介いたします!

今回ご紹介する採用ゲームはこちら!

5835cd2f7b4d75081c8a5ddb70806070.png

ShadowverseおよびそのロゴはCygamesの商標です

スマートフォンでプレイできる対戦型オンライントレーディングカードゲームとして大人気のシャドウバースです。

シャドウバース(Shadowverse)とは

Shadowverseはスマートフォンでプレイできる、対戦型オンラインTCG(トレーディングカードゲーム)です。
ユーザーはそれぞれが用意したデッキを用い、別のユーザーと1対1でバトルします。
バトルではユーザーは交互にターンを行い、フォロワーを召喚して攻撃したり、スペルやアミュレットでフォロワーを支援したりします。
対戦相手の体力を0にすれば勝利です。

私もこっそり練習しておきます~💜

eスポーツコースの詳しいご説明については、こちらをご覧ください👐

(個別のご相談なども行っております!)

本ウェブサイト/アプリケーションは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。Cygamesは本サイト/アプリケーションの運営または内容について責任を負うものではありません。Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事