通信制高校ルネサンス高等学校

第2回シャドウバースES大会を開催しました!

ルネサンス大阪高等学校

第2回シャドウバースES大会を開催しました!


ブログをご覧の皆様こんにちは!

先日の8月26日(日)に

シャドウバースES大会が開催されました

今日のブログでは、そちらの様子をレポート致します!

ルネサンス大阪高校のWスクール説明会&eスポーツ体験プログラムと

同時開催されたシャドウバースES大会❣

優勝賞品のモバイルバッテリーをめざし、白熱したバトルが繰り広げられました

そんな中見事優勝を果たしたのは、在校生のTくん!

なんとTくんは前回の第1回大会に引き続き二連覇での優勝となりました

「今回も絶対勝つと決めてました!」

とコメントしてくれたTくん!

今後の戦績がますます気になるところです

今回もご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました(^ω^)(^ω^)🍄

次回大会も、ぜひ参加してくださいね!

これからもルネサンス大阪高等学校のeスポーツコースは

夢に向かって全力で頑張りたい生徒さんたちを

全力でサポートしていきますよ!

次回のレポートもぜひ楽しみにしていてください

シャドバES大会②.jpg

『Shadowverse(シャドウバース)』は、2016 年にサイゲームスがサービスを開始したスマートフォンで遊 べる対戦型オンライントレーディングカードゲームです。e スポーツの競技となることを念頭に開発された 競技性の高いゲームで、累計ダウンロード数は 1800 万回※を超えており、既に国内外で多くの大会が 開催されています。(※2018 年 5 月時点) ES(Event Support)大会とは、全国各地で開催されていて、上位入賞者にはノベルティグッズやゲー ム内で役立つアイテムの贈呈など ES 大会ならではの特典があります。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事