通信制高校ルネサンス高等学校

取材を受けました!

ルネサンス大阪高等学校

取材を受けました!


ブログをご覧のみなさん

こんにちは(∩˃o˂∩)!!

先日、ルネサンス大阪高等学校のeスポーツコースが、

またまた取材を受けました!(´ゝ౪◔`)

41250466_240061643304936_5660702772266270720_n.jpg

ルネ高に入学した頃は、少し緊張気味だった生徒たちも、

最近は大分取材に慣れてきました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

ハキハキと自分の将来の道について

答える姿は、すごく頼もしいです(,,◕ ⋏ ◕,,)!

eスポーツは現在様々なメディアから注目されております(。╹ω╹。)

これからもご期待ください(*´꒳`*)

41368522_240061653304935_5845967775717130240_n.jpg

ーーーーーーーーーーーー

ルネサンス大阪高等学校のeスポーツコースについて...

このコースは、勝つために必要な「実用レベルの英会話能力・コミュニケーション能力・強いメンタル」。そして「高卒資格」が手に入るコース。

日本初の高校によるeスポーツコースとして、オリンピックや世界的大会で活躍する人材を育成していきます。
また、eスポーツに偏るのではなく学業にも力を入れます。

大学や専門学校進学(指定校推薦)も視野に入れることができます。

ゲーム業界を目指す人のサポートも充実させていきます。

eスポーツを通じて学業を楽しみ、子どもたちが夢(将来の目的)を描かずにはいられないコースにしていきます!

お問い合わせはこちらから

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事