通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【ルネサンス大阪高等学校】合格者オリエンテーション開催中止のお知らせ

【ルネサンス大阪高等学校】合格者オリエンテーション開催中止のお知らせ

ルネサンス大阪高等学校

【ルネサンス大阪高等学校】合格者オリエンテーション開催中止のお知らせ


3月20日(金)に開催予定の合格者オリエンテーションにつきまして、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況をふまえご参加予定だった皆様の安全面を第一に考慮しました結果、やむを得ず開催中止させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
ご参加を予定されていた生徒・保護者様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


合格者オリエンテーション全体会の開催は中止とさせていただきますが、制服購入予定で希望者の方のみ 本校で制服採寸会を行います。
制服採寸会の案内につきましては、下記をご覧ください。


◆ 開催概要 
開催日 2020年3月20日(金祝)
開催時間 10:00~15:00
(お好きな時間帯をご予約お願いします)
開催場所 ルネサンス大阪高等学校
大阪市北区 芝田2-9-20 学園ビル 1階
【アクセス】大阪駅・梅田各駅から徒歩5分
持ち物 印鑑(認印)

※通学コース希望の方のみ。(当日通学コース申込書を提出していただくため)

※自宅で採寸し、お申し込み可能な方は制服採寸会への参加は不要です。
その場合は参加予約については、お送りしております書類でお申込みいただくか、お電話でお問合せください。



◆ 制服採寸会 参加予約

制服採寸会に参加する方は、事前に参加予約をお願いします。
参加予約については、お送りしております書類でお申込みいただくか、お電話でお問合せください。

◆ お問合せ

ルサンス大阪高等学校 入試広報 [お問合せ時間 平日10:00〜18:00]
0120-816-737(通話料無料)

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事