通信制高校ルネサンス高等学校

【在校生ブログ】生徒スタッフの名札にも注目!

ルネサンス大阪高等学校

【在校生ブログ】生徒スタッフの名札にも注目!


オープンキャンパスに参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
今回の在校生ブログは徳山が担当します!

それでは、8月1日のオープンキャンパスの様子を紹介します!

ものづくりコーナー
ものづくりコーナーの様子

今回は、ボタニカルキャンドルを作りました!
紙コップの中にドライフラワーなどを入れて、ロウを流し入れて作りました。

通学コース説明会
通学コース説明の様子 体通学コース説明の様子

ここでは生徒が通学コースについて説明をします。
実際に通学コースに通っている生徒に話を聞けるチャンスです!
通学コースについての疑問はここで解決することが出来ます!

制服試着体験
制服試着体験の様子 制服試着体験の様子

最後はこちらをお伝えします。
こちらでは、一足先にルネ高の制服を着ることができます。

今年は、新型コロナウィルス感染予防のためジャケット・スカートやスラックス・リボンやネクタイのみの試着することができます。
こちらのブースは主に、1年生が担当しているので、中学3年生の時に不安だったことなどを聞いてみるのも良いかもしれません。

このような感じで、オープンキャンパスを行っています!
また、生徒スタッフの名札には生徒の好きな人や好きなキャラクターなどの缶バッジがついていたりするので、ぜひ注目してみて下さい!

次回のオープンキャンパスは8月28日(土曜日)です。
たくさんの中学3年生に会えることを楽しみにしています!

オープンキャンパス特設サイト
入試情報
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事