通信制高校ルネサンス高等学校

オンラインオープンキャンパスを開催しました。

ルネサンス大阪高等学校

オンラインオープンキャンパスを開催しました。


7月29日にTeamsを活用したオンラインオープンキャンパスを開催いたしました。

オンラインオープンキャンパスの様子

初開催ということもあり、至らぬ点もあったかもしれませんがキャンセルもなく、全員出席されたことをとても嬉しく思います。

説明会は、1時間であっという間に終了しました。
質疑応答の時間では、チャットで質問をいただき、それについておこたえもさせていただきました。

実際の学校の様子や、生徒の様子をみていただければ、より高校生活をイメージしていただくことができると思いますが、コロナ禍のいま。
外出を控えている方や集団が苦手な方など、様々な理由でオンラインオープンキャンパスに参加してくださった方もいると思います。
学校説明会の内容は、オープンキャンパス(リアル)と同じ内容となりますので、オンラインオープンキャンパスこそ気軽に参加していただければと思います。

『オンライン説明会』は、はじめてで不安。
顔出ししたくない。こちらの声は聞こえてしまうの?など不安なこともあると思いますが事前に、開催当日までの流れやアプリの操作方法などをお送りしますのでご安心ください。

次回のオンラインオープンキャンパスは、8/17(火)に開催します。
ぜひこの夏休みに、全国どこからでも参加できるオンラインオープンキャンパスにご参加ください。

オープンキャンパス特設サイト
入試情報

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事