通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【ジョブアップウェビナー】人見知りさんのためのコミュトレ を開催します

【ジョブアップウェビナー】人見知りさんのためのコミュトレ を開催します

ルネサンス大阪高等学校

【ジョブアップウェビナー】人見知りさんのためのコミュトレ を開催します


高校生に進路の選択肢や、世の中にあるお仕事を知るきっかけにしてもらいたいと思い毎回様々な社会人のを先生としてお招きし授業を開講します。
今まで知らなかったことや新しい発見をウェビナーを通して知ってもらえればと思うので皆さんのきっかけのひとつとして参加してみてください。

今回は「人見知りさんのためのコミュトレ」をテーマに、自身がコミュ力Zeroの理系人間だったという川口さんを講師にお招きしています。
是非ご参加ください。

見知りさんのためのコミュトレ
ウェビナーに申し込む
テーマ人見知りさんのためのコミュトレ
日時2021年11月2日(火)19:00~20:00
会場オンライン(Web会議ツール「TEAMS」を使用 )
参加費無料
対象者 ①人見知りでコミュ力がZeroなひと
②バイト先で誰とでも話せるようになりたいひと
③将来、営業や接客業に興味のあるひと
講師

見知りさんのためのコミュトレ

ヨージック・ラボラトリー代表
川口 尚宏氏

自身がコミュ力Zeroの理系人間だったというヨージック・ラボラトリー代表である川口尚宏さん。
講師としてお招きし 、コミュ力向上の秘密を教えてもらいます。
日経エデュケーションにて学生向け授業の講演をされたり、婦人公論社にて女優の真野響子さんと対談をされたりと幅広くご活躍されています。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事