通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【ジョブアップウェビナー】「ポジティブマインドを手に入れる!」を開催します!

【ジョブアップウェビナー】「ポジティブマインドを手に入れる!」を開催します!

ルネサンス大阪高等学校

【ジョブアップウェビナー】「ポジティブマインドを手に入れる!」を開催します!


オモシロく働く大人が先生!のオンライン授業「ジョブアップウェビナー」
毎回さまざまな職業の社会人の方をお招きして自由にお話をしてもらい、参加したひとのなにかの"きっかけ"になるような授業を開講します。

今回は、裏切りや会社の倒産、多額の借金と様々などん底を経験されるも、欽ちゃんこと萩本欽一さんの一言がきっかけで何度も立ち上がり挑戦をし続けてきた深山さんに、困難を乗り越えるポジティブマインドについて教えてもらいます!!

ウェビナーに申し込む
テーマポジティブマインドを手に入れる
日時2022年6月16日(木)
会場オンライン
(Web会議ツール「TEAMS」を使用 )
参加費無料
こんな人にオススメ ①自分に自信を持ちたい人
②ポジティブになりたい人
③いろんなことにチャレンジしたい人
講師

深山典久さん

深山典久(みやまのりひさ)さん
1961年8月11日生まれ

◇経歴◇
慶応大学卒業
アメリカンフットボールでオールジャパンに選出
テレビ朝日に入社し番組プロデューサーとして勤務。
また、萩本欽一さんをはじめとする、芸能人冠番組を多数演出。
38歳で独立起業、芸能プロダクションの代表を務める。
その後ピザーラ役員を兼務、経営・人事・労務の現場を経験。
現在は平成医会COO・産業カウンセラーとしてご活躍されております。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事