通信制高校ルネサンス高等学校

梅田esportsキャンパス ハロウィーンパーティー

ルネサンス大阪高等学校

梅田esportsキャンパス ハロウィーンパーティー


久しぶりの投稿となります!

梅田esportsコースのニュースです。

先月、キャンパス内でハロウィーンパーティーを行いました。

一番身体を張って頑張ってくれたのは赤いメイド服を着たトコロテン君(3年生)!

彼はなんと男の子!ハロウィーンパーティーのために朝早くからメイクをして

キャンパスが開く30分前から待機していたほど気合が入っていました。

彼は全国高校esports選手権でBEST8に入るほどのプレイヤーでもあり、

11/23(火)にはBEST4をかけた大会が行われるので応援よろしくお願いします!

また、コウペンちゃんや白メイドのコスプレをしてくれた1年生の女の子二人も可愛かったです!!

この二人も次世代を担うLOLのプレイヤーになるために日々練習に取り組んでくれています。頑張れ!

最後に、講師の松本先生もトコロテン君からウィッグを借りてプチコスプレをしました。

生徒からは引かれたそうです!次はもっと気合を入れてコスプレすると意気込んでいました。次回に期待です!

クリスマスにもイベントを行う予定です。

今後も生徒やキャンパスの情報を更新していくので次回の投稿もお楽しみに~~!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事