通信制高校ルネサンス高等学校

【豊田校】名古屋栄キャンパスの目印

ルネサンス豊田高等学校

【豊田校】名古屋栄キャンパスの目印


ルネサンス豊田高校の名古屋栄キャンパスがオープンして1か月半が経ちます。現役ルネ高生が遊びに来てくれたり、懐かしい卒業生が挨拶に来てくれたり、「やっぱりキャンパスは生徒がいてくれて成立するものだなあ」と実感しています。

入学に関する相談で来校される方々も「ここを自由に使えるのはいいですね。」と話してくれます。名古屋栄キャンパスはルネ高生なら誰でも利用可能です。

名古屋栄キャンパスは中区栄にあるビルの6階に入っています。「ビルばかりで迷いそうだった( ;∀;)」と話す在校生もいたので、名古屋栄キャンパスにお越しの際はこの看板を目印にいらしてください(^^)

S__26386436.jpg

S__26386437.jpg

S__26386438.jpg

この銀色の扉が、名古屋栄キャンパスが入っているビルの入り口です。中のエレベーターで6階まで上がってくださいね。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事