通信制高校ルネサンス高等学校

卒業生を送る会を開催しました。

ルネサンス豊田高等学校

卒業生を送る会を開催しました。


先日、ルネサンス豊田高校では卒業生を送る会を開催しました! 通学コースや部活動、文化祭のときの模擬店チーム、名古屋栄キャンパスによく来る生徒たち...などなど、ルネ高生の中でも特に在校生同士の関わりが多かった子たちが集まりました。

今年の卒業生を送る会はボウリング大会!大人数でのボウリングはとても盛り上がりますね!当日の様子を少しだけご紹介します。

S__31744004.jpg

S__31744002.jpg

卒業する3年生や、その3年生と交流の深かった1・2年生、文化祭で在校生と仲良くなった中学生など、約30人が参加!先生たちも一緒になってボウリングを楽しみました。

卒業生を送る会ですから、卒業をお祝いする記念品も用意。ちょっと品の良いボールペン(一人ひとりの名前入り)とお花をプレゼントしました。

S__31744003.jpg

最後には全員で記念撮影も。

S__31744005.jpg

今週末はついに卒業式当日。愛知県内に限らず他県在住の3年生も豊田市での卒業式に参列します。卒業式への参加は任意ですが、それでも来てくれる卒業生の多さが、ルネ高の良さや先生と生徒の信頼関係を証明しているようにも思えます。

人生で1度きりの時間を大切に過ごしましょう。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【出願受付中】
①中学3年生の【新入学】
②現在高等学校に在籍している1・2年生の【転入学】
③高校を一度退学された方の【編入学】※編入月は4月です。

※現在高校3年生の方の転入学に関しては一度ご相談ください。

【この時期に多いお問い合わせ】

○いまの学校で留年が決まった場合の転校について
○学費について
○中学3年生の出願期日に関して

豊田駅前キャンパス・名古屋栄キャンパスでは随時キャンパス見学や個別相談を受け付けています。ルネ高生が実際に使用しているレポートを体験したり、学費についてなども詳しくご説明します。まずはお問い合わせください。

【個別相談のお申込み】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事