通信制高校ルネサンス高等学校

学校説明会にご参加いただいた方の感想をご紹介

ルネサンス豊田高等学校

学校説明会にご参加いただいた方の感想をご紹介


1月18日(土)・1月19日(日)は、名古屋栄キャンパス・豊田駅前キャンパスでオープンキャンパスを開催しました。

IMG_1951.JPG

両日ともたくさんの方にご参加いただき、とても賑やかな2日間になりました、ありがとうございました!高校進学に迷われている方や、全日制・定時制などの合否に不安がある方など、少しでもルネサンス豊田高校が気になっている方はまだ十分間に合いますので是非お問い合わせくださいね。

今日はこの2日間でいただいたオープンキャンパスの感想を少しだけご紹介します(^^)

あたたかくてアットホームな雰囲気で、とても安心して過ごさせていただきました。ありがとうございました。

(レポート体験コーナーを担当した在校生が)明るく元気に教えてくれた。「質問ありますか?」って笑顔で聞いてくれて良かったです。

スクーリングや基礎学力に不安がありましたが、全体説明を聞いて不安が安心に変わりました。

先生や在校生のみなさんがとても丁寧に優しくしっかり教えてくださいました。ありがとうございました。みんなキラキラして素敵な笑顔で高校生活がとても楽しみです。

今日は大変お世話になりました。娘の笑顔・楽しそうな笑い声を本当に久しぶりに見ました。涙にじんできました。在校生の皆様の優しさと笑顔に勇気が湧いてきました。本当にありがとうございました。

アンケートを拝見しながら「安心していただけて良かった」という気持ちと「在校生にも皆さんからの感謝を伝えなければ...!」という気持ちになりました。ありがとうございましたm(_ _)m 

▼この2日間、活躍してくれた在校生スタッフの写真はこちら▼

IMG_1939.JPG

IMG_1937.JPG

ルネサンス豊田高校の中学3年生対象オープンキャンパスは今回が最終でしたが、個別相談会や学校見学会は随時開催中です。ご希望のお日にちやお時間を調整しますので、お気軽にお問い合わせください。

また、高校1年生・高校2年生の転校に関するご相談も承っています。

============

【新入学・転入学・編入学 出願受付中】

資料請求はこちら

〇「高校は卒業したい!でも...」とお悩みの方は、「転校」を選択肢の一つとして考えてみてください。人間関係・体調不良・ほかに頑張りたいことがある...など様々な理由で、全日制からルネサンスに転校した在校生は沢山います。

〇学習内容や学費、転校のタイミングなどの相談も承っております。お急ぎの場合は0120-816-737にご連絡ください。最寄りの入学相談窓口に繋がります。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事