通信制高校ルネサンス高等学校

第2回オープンキャンパスを実施しました!!

ルネサンス豊田高等学校

第2回オープンキャンパスを実施しました!!


こんにちは!

梅雨入りの時期を迎えましたね。
行く先々で傘をなくさないようお気をつけくださいませ!


5月28日に名古屋栄キャンパスにて
オープンキャンパスを実施いたしました!

全体説明の後に、在校生によるトークライブ♪

トークライブ様子①.jpg

事前に募集していた質問に
その場で在校生に答えてもらいます!

「ルネ高にした決め手はなんですか?」
「友達はできますか?」

などなど(^_^)/

トークライブ様子②.jpg

在校生のリアルな声がきけますよ♪

物づくり体験も行いました!
今回はスイーツデコのメモ立てとマグネット

スイーツデコ②.jpg

スイーツデコ①.jpg

皆さま個性が溢れていて、可愛くできあがりました♡

中学生3年生の方はもちろん、
保護者の方も一緒に参加できますのでご安心を♪

他にも在校生と一緒にタブレットを使用して
レポート体験を行ったり

レポート①.jpg

レポート②.jpg

個別相談も行っています!

個別相談様子.jpg

気になることや不安なことは
なんでもご相談ください☆

オープンキャンパスの予約はこちら

ご参加お待ちしております!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事