【横浜】お疲れ様パーティーを実施!最高の締めくくりでした!
2026年03月27日
【横浜】お疲れ様パーティーを実施!最高の締めくくりでした!
こんにちは!横浜キャンパスです!
通学スタンダードコースで「2025年度お疲れ様パーティー」を実施しました!
パーティーの幕開けは、1年間を振り返るオープニングムービー!
思い出のシーンが流れるたびに大きな歓声が上がりました。
まずはみんなで協力して、教室の飾り付けと料理の準備からスタート。
![]()
ピザは生地に自分たちで具材を盛り付けて焼き上げ、ポテトも自分たちで揚げたてを準備。
飾り付けでは、なかなか膨らまない風船に大苦戦する場面もありましたが、それすらも楽しい思い出。
![]()
先生たちや自分たちにも風船を飾り付けて、みんなで顔を見合わせて笑い合う、賑やかな準備時間となりました。
![]()
また、当日限定の"Bar New Otani"も開店し、オリジナルモクテルにも夢中になりました☺
続く終業式では、コツコツ集めてきたスタンプの表彰や
一人ひとりの頑張りに合わせた「世界に一つだけの個人表彰」を行いました。
手渡された1年間のアルバムを、帰宅後も「お家でじっくり見たよ」と教えてくれた生徒もおり、かけがえのない宝物になったようです。
また卒業する3年生の皆さんへもメッセージを送りました☆
楽しい時間の後は、今年度で横浜キャンパスを離れる先生の離任式を実施しました。
![]()
生徒たちと教員がこっそりと準備していたのは、心のこもった色紙とサプライズ動画。
スクリーンに映し出されるメッセージに、生徒だけでなく先生も思わず涙。
![]()
その後も、生徒たちからお花や手紙が次々と手渡され、感謝の気持ちが溢れる時間となりました。
式の後、教室の隅では別れを惜しんで泣いている生徒たちの姿もありました。
お互いに肩を寄せ合い、励まし合っている光景は、この1年で築かれた絆の深さを物語っているようでした。
生徒たちにとっても、そして私たち先生にとっても、毎日が発見の連続で、本当に楽しく素敵な1年でした。
1年前と比べると雰囲気もかなり変わり、みんなの成長をものすごく感じました...!
2025年度、1年間本当にお疲れ様でした!
少し寂しさはありますが、また新しい年度でみんなと会えるのが今から楽しみです☺
通学スタンダードコースでは無料体験・入会を随時受け付けております。
興味がある方はまず体験にお越しください!
無料体験のお申し込みはこちらから!
≪問い合わせ先≫
横浜キャンパス通学スタンダードコース担当
TEL:045-534-8706
中3生向けのオープンキャンパスも開催しております。
在校生ともお話しができますので、ぜひお越しください☆
オープンキャンパスのご予約はこちらから↓
横浜キャンパス 個別相談・学校説明会
この記事の「学校・キャンパス」のページを見る
この記事の関連カテゴリー
