通信制高校ルネサンス高等学校

卒業生が骨髄移植推進キャンペーンミュージカル「明日への扉-東京公演」に出演

ルネサンス高等学校

卒業生が骨髄移植推進キャンペーンミュージカル「明日への扉-東京公演」に出演


こんにちは。西添です。
最近、「骨髄移植推進キャンペーンミュージカル「明日への扉-東京公演」に出演決定したよ!!!」と、卒業生の杉山和香奈さんから連絡がありました。
このミュージカル「明日への扉-東京公演」は、11月20日(木)と11月21日(金)の2日間行われるようで、高校生以下は入場料無料です。

杉山和香奈さんが在学中は、キャンパスで開催するイベントなどで会うことも多く、入学時から女優に向けてWスクール「芸能コース」に入ったり頑張っていました。
卒業式では卒業生代表で挨拶したり、在学中も活躍する生徒でした。
こうやって大きな舞台に出演できるようになったのは嬉しいです。

杉山和香奈さんから、今回の出演についてコメントもらいました。

長い伝統を引き継ぎ、年々パワーアップしている明日への扉は、キャストやスタッフ全員が慈恵グループの学生で、「生きることのすばらしさを伝えたい」そんな思いを一つに取り組んでいるミュージカルです。
骨髄移植推進キャンペーンミュージカルということで、当日会場では募金活動もいたします。
観劇後は、当たり前のように過ぎていく毎日が、愛おしく思えるはずです。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!
ぜひ、私にも会いに来てくださいね。

卒業生 杉山 和香奈


<杉山和香奈さんが在学中に参加したイベント風景>

平日のため私は行けそうにないのが悲しいです。
在校生やこのブログを見ている人で、見に行けそうな人は是非お願いします。
詳細は、明日への扉Webサイトでご確認ください。


最新の記事