通信制高校ルネサンス高等学校

ブログ記事

ルネサンス高等学校

卒業生が舞台「パーティーはそのままに2014」に出演


こんにちは。西添です。
本日も、卒業生の舞台出演情報が続きます(^^)

今回は、一昨年卒業した藤本 祐輝君が東京天然デザート「パーティーはそのままに2014」に舞台出演すると連絡がきました。
2014年11月21日(金)~23日(日)の3日間行われ、場所はJR中央線・総武線 西荻窪駅北口より徒歩8分の「遊空間がざびぃ」です。
料金は前売2200円、当日2500円ですが、
今回は特別にルネ高生の場合は1000円で見ることができることになりました!
ルネ高生が申し込む時は、予約ページ下部にある備考欄にルネ高生徒記載くださいね!

私は22日(土)に在校生と一緒に見に行こうかと計画中しています。
一緒に見に行きたい方がいたら、ご連絡お待ちしていますm(__)m

藤本 祐輝君は、アクション俳優に向けて転校してきて、舞台に出たり、オーディションを受けたり活動的です。
大阪出身なので、たまに関西弁が出るところもいいところです。

藤本 祐輝君から、今回の出演についてコメントもらいました。

皆さん初めまして、卒業生の藤本祐輝です!
今回、舞台に出演することになりました!舞台経験は過去に二回あるのですが主要キャラを演じるのは今回が初めてです!
誰もが楽しめるドタバタコメディーとなっておりますので小さめの劇場ですが是非お越し頂けるとありがたいです!
終演後はお話できますのでもし来て頂けるならルネ高生だよと言って頂けると嬉しいです^ ^では劇場でお待ちしております!!

パーティーはそのままに2014の詳細は公式サイトをご覧ください。
舞台の予約は予約ページからお申込みください。



最新の記事