通信制高校ルネサンス高等学校

個別相談会~開催中~

ルネサンス大阪高等学校

個別相談会~開催中~


今現在、このようなことにお悩みの方はいませんかはてな

涙 進級できるか心配
涙 落第したら学校には行きづらいだろう
涙 なんとか高校の卒業証書を手に入れたい
涙 不登校と言える状態となってしまい、出席日数不足で進級はできないと言われた
涙 同級生と同時に卒業できる方法はないか
涙  事情により、今までのように毎日登校することができなくなった。
涙 入学した高校は自分に合っていないと思う。
涙 保護者の転勤。でも中学までと違って転校生を受け入れてくれる高校なんてないんじゃないかな。
涙 少し遠くなってもいいから、知っている人が通っていない学校に通いたい。
涙 人間関係に不安を感じることのない高校生活を送りたい。
涙 定期試験や進級について不安な気持ちから解放されたい。
涙 個別指導を中心に学習したい。
涙 今すぐ就職したい。今後は働きながら、仕事が休みのときに通学して高校を卒業したい。
涙 ネームバリューで高校を選んだが、難関大学に現役合格できる学力をつけることの方が重要だと考えるようになってきた。

そんな方は、一度個別相談会にお越しください(^○^)

今の学校が合わないな・・・と感じている方は退学や・休学をする前に個別相談にお越しください♪
退学や休学をしてしまうと、同級生と同時期に卒業することが難しくなることがありますショボ−ン
同級生と同じ時期に卒業するためには、転校という手続きをとっていただければ同級生と同じ時期に卒業することもできますビックリマーク
すぐに学校を辞めてしまうのではなく、まずは個別相談にお越しください矢印


最新の記事