通信制高校ルネサンス高等学校

名古屋栄キャンパスの活用方法

ルネサンス豊田高等学校

名古屋栄キャンパスの活用方法


ルネサンス豊田高校のキャンパスは、豊田駅前と名古屋栄の2ヶ所にあります。ルネサンス"豊田"高校とはいっても豊田市以外の市区町村や、尾張地方に住む在校生も多いんです。

そんな「豊田までは遠いけど、栄なら比較的近いな」という在校生は、名古屋栄キャンパスの利用をおすすめしています。

▼名古屋栄キャンパスの教室開放を紹介した動画はこちら▼

出演してくれている在校生は実際によく名古屋栄キャンパスに通っています。この紹介動画作りに協力してくれました。

今回は名古屋栄キャンパスの教室開放編でしたが、豊田駅前キャンパスの様子も少しずつピックアップしていきますのでお楽しみに!

なごやCP.jpgのサムネイル画像

================

【出願受付中】転入学(高等学校に在籍している方が対象です。)

〇「高校は卒業したい!でも...」とお悩みの方は、「転校」を選択肢の一つとして考えてみてください。人間関係・体調不良・ほかに頑張りたいことがある...など様々な理由で、全日制からルネサンスに転校した在校生は沢山います。

〇学習内容や学費、転校のタイミングなどの相談も承っております。お急ぎの場合は0120-816-737にご連絡ください。最寄りの入学相談窓口に繋がります。

【中学3年生対象】オープンキャンパス申込受付中!

▶︎オープンキャンパス特設ページはこちら


最新の記事