通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【動画付】明日はついにルネ高体験バスツアーです。

【動画付】明日はついにルネ高体験バスツアーです。

ルネサンス豊田高等学校

【動画付】明日はついにルネ高体験バスツアーです。


こんにちは。明日は今年度最後のルネ高体験バスツアーです。

スクーリングで授業を受ける校舎(豊田本校)も見学できるのは、このルネ高体験バスツアーのみです。さらに、担任になるかもしれない先生たちが勢揃いでお出迎えします!

前回(2019年8月)のルネコウ 体験バスツアーの様子はコチラ

前回のカフェブースではたこ焼き・フランクフルト・タピオカ・サンドイッチを提供しました。今回はたません・フランクフルト・ラテアート・サンドイッチをご用意しています。

試作品を作っている動画をYouTubeに投稿しましたので、是非ご覧くださいませ。ルネ高の先生や在校生の雰囲気もわかりますよ。

動画の試作品以外にも、こんな可愛いクリスマスリースを作るコーナーもあります。

IMG_1557.JPG

豊田市の紅葉は今週末が見頃ラストチャンスだそう。

IMG_1559.JPG

豊田本校では「小原の四季桜」で有名な四季桜が咲いています。小原村の「紅葉と桜のコラボレーション」には敵いませんが、本校の四季桜も見頃です。

【転入学 出願受付中】資料請求はこちら

※現在高校3年生の転校受け入れは年内です。詳細はお問い合わせください。

〇「高校は卒業したい!でも...」とお悩みの方は、「転校」を選択肢の一つとして考えてみてください。人間関係・体調不良・ほかに頑張りたいことがある...など様々な理由で、全日制からルネサンスに転校した在校生は沢山います。

〇学習内容や学費、転校のタイミングなどの相談も承っております。お急ぎの場合は0120-816-737にご連絡ください。最寄りの入学相談窓口に繋がります。

中学3年生向けオープンキャンパスについてはこちら

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事