通信制高校ルネサンス高等学校

【ネット学習】新年度の学習がスタートしました!【現在も出願受付中です】

ルネサンス豊田高等学校

【ネット学習】新年度の学習がスタートしました!【現在も出願受付中です】


今週からルネサンス豊田高校は新年度の学習がスタートしました!

ルネ高はオンラインでの動画視聴(授業)とレポート提出(課題)が日常的な学習スタイルの通信制高校です。昨年度からの在校生や、この4月に入学した1年生、転校した2・3年生は、今週から授業と課題に取り組むことができます。もちろん、家にいながら進めることが出来ます。


▼ルネサンス豊田高校のレポートについて、YouTuberのSEIKINさんが動画で紹介していくれているものがありますのでご紹介しますね。


新年度の学習はスタートしましたが、2020年度4月入学(高校に進学したことがない方)4月編入(高校を中退した経験がある方)はこれからの出願でも間に合います。

転校(現在高校に在籍されている方)は随時受け付けていますのでお気軽にご相談ください。

▶個別相談会はこちら 

▼オンライン個別相談はこちら

online_kobetusoudan_page.png

============

【新入学・転入学・編入学 出願受付中】

資料請求はこちら

〇「高校は卒業したい!でも...」とお悩みの方は、「転校」を選択肢の一つとして考えてみてください。人間関係・体調不良・ほかに頑張りたいことがある...など様々な理由で、全日制からルネサンスに転校した在校生は沢山います。

〇学習内容や学費、転校のタイミングなどの相談も承っております。お急ぎの場合は0120-816-737にご連絡ください。最寄りの入学相談窓口に繋がります。


最新の記事