通信制高校ルネサンス高等学校

ブログ記事

ルネサンス豊田高等学校

転校手続きに関するお問合せが増えています!


ルネサンス豊田高校はインターネットでの学習(授業視聴・レポート提出)年4日の登校日(スクーリング)定期試験の実施を完了することで卒業できる高等学校です。



新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除され、少しずつではありますが日常が戻ってきましたね。ルネサンス豊田高校でも、4・5月の間に実施してきた通学コースやeスポーツコースのオンライン授業から時差登校に変わりつつあります。

また、高等学校の学校再開に伴い転校に関するお問合せが増えてきました。

学校は再開したけどなかなか登校に踏み切れない。

今後の状況次第では、転校を視野に入れて先のことを考えたい。

人間関係や学費の負担など、今の高校での卒業に不安がある。

など、今後どうなるかわからない状況に悩み、ご相談いただくことが増えてきました。

ルネサンス豊田高校では転入学を随時受け付けています。

お気軽にご相談いただくか、学校のパンフレット(資料請求はこちら)やHPからルネ高の特徴について是非ご覧ください。

202006.jpg




【個別相談会 実施中】

〇詳しい学費を知りたい、転校のタイミングについて具体的に相談したい...という方は個別相談会を是非ご利用ください。

個別相談会はこちら 

▼オンライン個別相談会はこちら

online_kobetusoudan_page.png

新入学(中学卒業後に進学されていない方)、編入学(高等学校を中退したことがある方)は、次回10月入学のご案内となります。余裕をもって入学手続きを進めたい方はお気軽にお問い合わせください。


最新の記事