通信制高校ルネサンス高等学校

ルネ高生の過ごし方【eスポーツコース】

ルネサンス豊田高等学校

ルネ高生の過ごし方【eスポーツコース】


名古屋栄キャンパスは今月からeスポーツコースの登校が始まりました!来校した生徒さん達は3密回避のために、人との距離や手指消毒に気をつけながら過ごしてくれています。

▼eスポーツコースの詳細はこちら

栄eスポ.png


ルネサンス豊田高校のeスポーツコースは火曜日と木曜日の週2回が登校日、残りの3日は自由登校です。講師の先生が丁寧に教えてくれています。

IMG_2484.JPG

IMG_2485.JPG

よくあるご質問

Q.eスポーツコースでもレポートの提出やスクーリングへの参加は必須ですか?

A.必須です。eスポーツコースの生徒も通信の生徒と同様に、レポート提出やスクーリングの授業と定期試験を受けなければ卒業できません。

Q.そんなにゲームが強い訳ではありません。コースの授業についていけますか?

A.心配はいりません。得意なゲームがある人でもeスポーツコースに入って初めて触るゲームもあったりします。講師の先生が実力に応じてサポートしてくれます。


【ルネサンス豊田高校への転校について】

学校は再開したけどなかなか登校に踏み切れない。

今後の状況次第では、転校を視野に入れて先のことを考えたい。

人間関係や学費の負担など、今の高校での卒業に不安がある。

など、学校再開以降、転校に関するご相談が増えてきました。

ルネサンス豊田高校では転入学を随時受け付けています。

お気軽にご相談いただくか、学校のパンフレット(資料請求はこちら)やHPからルネ高の特徴について是非ご覧ください。

202006.jpg


【個別相談会 実施中】

〇詳しい学費を知りたい、転校のタイミングについて具体的に相談したい...という方は個別相談会を是非ご利用ください。

個別相談会はこちら

▼オンライン個別相談会はこちら▼

online_kobetusoudan_page.png

新入学(中学卒業後に進学されていない方)、編入学(高等学校を中退したことがある方)は、次回10月入学のご案内となります。余裕をもって入学手続きを進めたい方はお気軽にお問い合わせください。


最新の記事