通信制高校ルネサンス高等学校

アコピアK-POPコースの説明会を開催しました!

ルネサンス高等学校

アコピアK-POPコースの説明会を開催しました!


本日、新宿代々木キャンパスでアコピアK-POPコースの記念すべき第1回説明会が開催されました!
オンラインでも開催され全国から多くの中高生にご参加いただきました。ありがとうございました!

午前は新宿代々木キャンパスで開催しました。

午後はオンラインで開催!

アコピアK-POPコースって??ルネサンス高校グループに在籍しながら韓国芸能事務所の練習生をめざすコースです。K-POP業界で実績のある韓国人トレーナーが講師となり、ダンス・ボーカル・韓国語を教えます。
アコピアK-POPコースのポイントダンス・ボーカル・韓国語といったパフォーマンスに直結するレッスンは、世界中のライバルも当然日々スキル向上のために努力をしています。
アコピアK-POPコースではオーディション合格後の練習生期間にも耐え、厳しいK-POP業界でデビューを果たすためにはパフォーマンススキルだけではなく圧倒的な継続力とセルフマネジメント能力が大切だと考え、メイクやピラティス、メンタルコーチング、健康栄養といった、アコピアK-POPコースだけの「オーダーメイドカリキュラム」を提供します。各分野の企業や専門学校が講師となり、正しい知識と考え方を身につけることで心身ともに健康的なスタイルを維持します。

次回のアコピアK-POPコース説明会は1月22日(土)に開催します!
説明会のお申し込みやアコピアK-POPコースの詳細は下記をご確認ください。

説明会のお申し込み・詳細

最新の記事