通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • アコピアK-POPコースダンス体験レッスンありの説明会実施!

アコピアK-POPコースダンス体験レッスンありの説明会実施!

ルネサンス高等学校

アコピアK-POPコースダンス体験レッスンありの説明会実施!


1/22(土)、韓国人トレーナーの方よりダンスのオンライン指導をして頂ける、体験レッスン付き説明会を実施いたしました!

自宅にいながら本場韓国のトレーナーさんから教わることができるということもあり、当日は全国から多くの方にご参加頂きました。

前半はルネ高の仕組み、また4月から開校予定のアコピアK-POPコースの仕組みを説明

(説明に夢中で説明画像撮影を失念...。前回の説明会の画像で雰囲気だけでもお伝えいたします)

そしていよいよ、午後はダンス体験レッスン!

オンライン上で韓国語でのレッスン指導!最初は慣れない様子の方もいらっしゃいましたが、1時間のレッスンでしっかり曲が身についていて、最後の通しは皆さん完璧な仕上がり!

終了後は

「ダンスレッスンが楽しかった!」

「オンラインでのレッスンに不安があったが、やってみると違和感なくできた」

と前向きな感想を頂けました**

アコピアK-POPコースって??ルネサンス高校グループに在籍しながら韓国芸能事務所の練習生をめざすコースです。K-POP業界で実績のある韓国人トレーナーが講師となり、ダンス・ボーカル・韓国語を教えます。
アコピアK-POPコースのポイントダンス・ボーカル・韓国語といったパフォーマンスに直結するレッスンは、世界中のライバルも当然日々スキル向上のために努力をしています。
アコピアK-POPコースではオーディション合格後の練習生期間にも耐え、厳しいK-POP業界でデビューを果たすためにはパフォーマンススキルだけではなく圧倒的な継続力とセルフマネジメント能力が大切だと考え、メイクやピラティス、メンタルコーチング、健康栄養といった、アコピアK-POPコースだけの「オーダーメイドカリキュラム」を提供します。各分野の企業や専門学校が講師となり、正しい知識と考え方を身につけることで心身ともに健康的なスタイルを維持します。

次回のアコピアK-POPコース説明会は2月25日(金)放課後のお時間に開催します!

ご日程が合わないという方には、個別での相談も随時受付中!
説明会のお申し込みやアコピアK-POPコースの詳細は下記をご確認ください。

説明会のお申し込み・詳細
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事