通信制高校ルネサンス高等学校

eスポーツコースプレスクールを開催しています

ルネサンス豊田高等学校

eスポーツコースプレスクールを開催しています


こんにちは!名古屋栄キャンパスeスポーツコース担当です。
本日は、1月の下旬から開催しているeスポーツコースプレスクールの様子をお伝えします。

プレスクールではLeague of Legendsの体験会を行っており、
eスポーツコースの在校生が、中学3年生の皆さんに優しくゲームの操作方法やコツを教えてくれます。

eスポーツをプレイする様子

中学3年生の皆さんも楽しそうにしてくれるので、見ている側もとても嬉しくなります。
在校生の皆さんも毎回しっかりと教えてくれるので、とても助かっています!

eスポーツをプレイする様子

eスポーツコースプレスクールはただゲームを練習する場ではなく、
ゲームを通して先生や生徒と交流ができる場となっております。
プレスークールを通して、eスポーツコースでの生活をイメージして高校入学前の準備ができます。

下記日程の定員にまだ空きがございますので、ご予約をお待ちしております。
随時、体験授業の受付もしておりますので、お気軽にお問合せください。

《 参加対象者 》

ルネサンス豊田高等学校e スポーツコースを希望または入学検討中の中学3年生

《 開催場所 》

ルネサンス名古屋高等学校 名古屋栄キャンパス  地図

《 日程 》

2月15日(火)、2月17日(木)、3月1日(火)、3月10日(木)
参加人数が多くなるため、最大2日までの参加とさせていただきます。
2日以上のご希望の方はお電話にてお問合せください。

《 時間 》

16 : 00 ~ 17 : 00

《 費用 》

無料

《 申し込み方法 》

web申し込み ⇒ 申し込みフォーム
電話申し込み ⇒ 052-684-9902


最新の記事