通信制高校ルネサンス高等学校

第5回オープンキャンパスを実施しました!!

ルネサンス豊田高等学校

第5回オープンキャンパスを実施しました!!


こんにちは!

7月23日に名古屋栄キャンパスにて
オープンキャンパスを実施しました☆

ご参加者様・保護者様
暑い中お越しいただき、ありがとうございました!

トークショー②.jpg

ご参加者様からいただいた質問に
在校生スタッフが即興でお答えしていきます!

入学前に気になること、知りたいことを
先輩たちに聞けるチャンスですよ☆

そしてそして、

モノづくり 手元.jpg

今回の物づくり体験は
ハーバリウムボールペン!

ボールペン寒色.jpg

センスがいいですね~!かわいい!

ボールペン.jpg

皆様、楽しんでいただけましたか(*^^*)

レポートのやり方も在校生たちが
優しく教えてくれますよ♪

レポート②.jpg

レポート様子.jpg

「これなら自分もできるかも!」
と体験して感じることができたらいいですよね☆

オープンキャンパスの魅力は
このように色んな体験をしたり
在校生たちとお話したり
学校の雰囲気を知ることができることです!

ピース②.jpg

ルネ高のことが気になる方
ぜひオープンキャンパスや個別相談に
ご参加ください!

★ご予約はこちら★

ダブルピース.jpg

待ってルネ♪

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事