通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋栄】ハロウィンパーティで仮装大会!

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋栄】ハロウィンパーティで仮装大会!


こんにちは!
木々の葉も見事に色づく季節となりました。

投稿が遅くなりましたが
10月にハロウィンパーティを行いました!

須浦先生.jpg

ハロウィンといえば仮装パーティ!!
ということで、仮装大会を行いました★

げんしん.jpg

五条悟②.jpg

クオリティ高いですね~!

ふみおオタク.jpg

ゆりなたけ.jpg

いいね~かっこいいよ~!

地雷メイク鈴木さん.jpg

ん??
生徒に紛れてこの地雷メイクしている人
よく見たらまさか.....

他にも沢山の生徒が仮装しエントリーしてくれました!
その中でトップ3に選ばれたのは

ハロウィン入賞者.jpg

左から、原神・ルネ高ヲタク・地雷系女子
入賞おめでとうございます~!!

仮装大会後はゲームをしたりお菓子食べたり
ドーナツ食べたり♪

ドーナツ.jpg

みんな仮装似合ってましたよ♪

また来年も気合入れてやりましょうね☆

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事