通信制高校ルネサンス高等学校

11月13日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

ルネサンス大阪高等学校

11月13日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】


2023-11-27

めっきり寒くなってきました。冬は温度だけでなく湿度も下がります。太平洋側の宿命ですね。

ヒガシヘルマンリクガメ

今日はいつも通りのエサやりしてお風呂に入れて写真を撮った。

昨日今日から格段と寒くなってきたのでひなたぼっこはもうさせず、

水槽を保温するために発泡スチロールをスチロールカッターで水槽の蓋サイズにカットして水槽の上に乗っけた!!

11月13日 写真提出場所(2023年11月13日(14_01)).jpg11月13日 写真提出場所(2023年11月13日(14_01)) (1).jpg

(P.N.かめたろう)

シマミミズ

先週よりもミミズが増えていました。
気温が急に下がったけど元気そうで安心しました。

11月13日 写真提出場所(2023年11月13日(13_41)).jpg

(P.N.ばーばぱぱ)

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事