通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋】冬期講習が始まりました

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋】冬期講習が始まりました


明けましておめでとうございます!
名古屋eスポーツキャンパス担当です!

2023年12月24日から小学5年生~中学3年生を対象に、冬期講習が名古屋eスポーツキャンパスで始まりました!

冬期講習では、eスポーツコースで取り扱っている
『League of Legends』、『VALORANT』、『Fortnite』
といったゲームタイトルを習うことができます。

午前と午後の2回に分かれてはいますが、eスポーツコースの講義を
想定して通うことが出来るため、
通学するイメージがしやすいと思います!
画像1.png

ゲームを教えてくれるのは
普段高校生を見ている講師の方
eスポーツコースの生徒なので話しやすい環境となります!

画像2.png

冬期講習で初めて会った生徒同士で昼食を食べたり
休憩中に一緒にゲームをして遊んでいる様子も見ることができました♪

12月24日~12月26日、1月6日~1月7日と短い期間となりますが
楽しかったと思ってもらえる冬期講習にしていきます!

-----------------------------------------------------------

eスポーツコースのオープンキャンパスを開催しています。
今年度の開催は1月13日(土)・2月3日(土)の2回となります。

予約はルネサンス豊田高校HPより受け付けております!
是非ご参加ください!

-----------------------------------------------------------

普段のキャンパスの様子をX(Twitter)にて更新しています。
【公式】ルネサンス豊田高校学校eスポーツコース
eスポーツコースでの出来事などを見ることができるので
是非ご覧ください♪

-----------------------------------------------------------

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事