通信制高校ルネサンス高等学校

12月のオープンキャンパス実施しました!!

ルネサンス豊田高等学校

12月のオープンキャンパス実施しました!!


こんにんちは!

今年も残すところ後少し...
1年はあっという間ですね!
皆様はやり残したことはございませんか?
私は大掃除がまだ終わっていないので、年内に終わらせようと思います!

さて、12月は名古屋栄キャンパスにて
オープンキャンパスを2回実施いたしました☆

生徒たちあいさつ.jpg

中3生は今がちょうど進路において大事な時期ですね。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

名古屋栄キャンパスのオープンキャンパスでは、

・学校説明

・在校生によるトークライブ

・レポート体験

・在校生とお喋りしながら物作り体験

・個別相談

を行っています!

ふみお.jpg

↑こちらは在校生によるトークライブの様子。

「友達はできますか?」
「ルネサンスを選んでよかったところはどこですか?」
「レポートは難しいですか?」

など、入学前に気になることを在校生に質問できちゃうコーナーです!

在校生のリアルな声が聞けるので、質問があればどんどん聞いてみよう♪

加藤さん.jpg

個別相談のコーナーでは不安に思うことや学費の事など、なんでもご相談ください☆

オープンキャンパスは学校の雰囲気
生徒の雰囲気が伝わりやすい機会かと思います。

少しでもルネ高が気になるということであれば
ぜひオープンキャンパスにご参加を!

名古屋栄キャンパスでは
2024年1月21日(日)が今年度最後。

豊田駅前キャンパスでは
2024年1月13日(土)が今年度最後。

★お申込みはこちらから★

集合写真.jpg

ルネ高で待ってルネ☆

それでは皆様、よいお年を!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事