通信制高校ルネサンス高等学校

1月のオープンキャンパス実施しました!!

ルネサンス豊田高等学校

1月のオープンキャンパス実施しました!!


こんにちは!

ルネサンス豊田高等学校
名古屋栄キャンパスにてオープンキャンパスを実施しました!

サイズ変更後.jpg

↑恒例の在校生によるトークライブの様子

オープンキャンパスでは在校生と話す機会がたくさんあります☆

参加者の方々には最後にアンケートを記入していただくのですが
「親近感がわきました」
「疑問だったことが解消しました」
「在校生と話せてよかったです」
など嬉しいお声をいただいています!

いとせくん.jpg

もちろん職員にも相談できるのでご安心を☆

個別 西尾さん.jpg

不安を解消してから入学したいですよね(*^^*)

他にもeスポーツコースの体験ができるコーナーを設けました!

eスポ教えてる.jpg

初心者の方でもわかるように
講師が丁寧にサポートします

少しでも興味がある方はぜひ体験もしくは
オープンキャンパスにご参加ください☆

-------------------------------------------------------

★eスポーツコース オープンキャンパス★
2月3日(土)

★名古屋栄キャンパス オープンキャンパス★
2月12日(月・祝)

今年度最後の開催です!!
ご予約はこちらから

-------------------------------------------------------

生徒全体写真.jpg

ルネ高で待ってルネ☆

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事