通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 5月13日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

5月13日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

ルネサンス大阪高等学校

5月13日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】


2024年度通学コースの講義が開始しました!今年もこのブログでは講義の内容をお伝えしていこうと思います!

今年も生徒のみんなが書いてくれたブログを発信しますので是非読んでみてくださいね。

ヒガシヘルマンリクガメ

今年度初めての授業だったので先生が出来ることすべて残してくれていて、

まず飼育ケースの古い床材を抜いて掃除をして、新しい床材を入れてあげました。

その後りっくんをお風呂に入れてあげた。その後水を入れ替えてエサの葉っぱを切ってカルシウムの粉をかけてあげた。

新年度だから身長体重を測ったら13cm、404gでしたその全体のかわいい画を沢山写真に収めて投稿した!!

20240513kame.jpg

(P.N.かめたろう)

アカハライモリ

今日は水換えをしました!

イモリちゃんたちも元気です☆ミ

見てて癒やされました。

エサにミミズをあげると喜んで食べていました!

シマミミズ

みみずは今日も元気でした!

お水をあげました。

みみずを5匹イモリにあげました。

20240513mimizu.jpg

(P.N.ばーばぱぱ)

オンライン学校説明会 全国版
オンライン学校説明会 全国版
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事