通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋栄】オープンキャンパスを実施!

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋栄】オープンキャンパスを実施!


こんにちは!

今年度もオープンキャンパスを開催していきます!

5月19日に名古屋栄キャンパスにて実施いたしました☆

多くの方にご参加いただき光栄です!

名古屋栄のオープンキャンパスでは

・学校説明
・レポート体験
・イベント体験
・eスポーツ体験

主にこのような事を行っています!
体験ブースは自由に回ることができますよ♪

在校生もスタッフとして参加してしているので
学校の雰囲気を知っていただくにはいい機会かと思います☆

在校生スタッフとお話したり、
私たち職員とお話して、少しでも疑問や不安が解消したら嬉しいです!

些細なことでも気軽に質問してくださいね(*^_^*)

オープンキャンパスは何度でも参加OKです!
★ご予約はこちら★

0519OC②.jpg

ルネ高で待ってルネ♪

オンライン学校説明会 全国版
オンライン学校説明会 全国版
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事