通信制高校ルネサンス高等学校

CHANGE!

ルネサンス高等学校

CHANGE!


みなさん こんばんは!いかがお過ごしですか?

金曜の夜だから「華金」?それとも、バイト?お仕事?

私は缶コーヒー片手にブログを書いています。

さて、今日のテーマはCHANGE!

先日、少しフワフワした生徒に対してしっかり、こちらも毅然とした態度で

生徒さんとやりとりをしましたが、今日はびっくりしました!

来るならくるって行って!というくらい突然の来訪!

一言目に「この前は色々ありがとう、書きなおしてみた」と言って履歴書を持って

月島キャンパスに来ました。

顔こそにやけていましたが、態度はCHANGE!したなぁと感じられる様子。

なんだか、うれしかったですね。

ちょっとしたその気持ちが心をひらいてくれたり、考えて自身で行動してみたり。

そういう変化の場に立ち会えたことがとても今日は嬉しい出来事でした。

また、月曜日に来ます!と言って帰って行きました。

次がどんな様子が見れるのだろう。

そんな楽しみと成長を見守りたいと思います!

Fight!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事