通信制高校ルネサンス高等学校

フットサル同好会in晴海運動場

ルネサンス高等学校

フットサル同好会in晴海運動場


定期的に練習を行っているフットサル同好会!!

今月もしっかりと練習しましたよー、

ここで!!

広い!!(笑)

今は広い運動場ですが、実はここ2020年の東京オリンピックが開催される際に、オリンピックの選手村として使われるそうです。

6年後はもう卒業していますが、生徒はここでフットサルをしたことがあるときっと自慢するでしょう (笑)

話を戻しまして、今回もフットサルをしに多くの生徒が来てくれました。

今月は2回目の大会にも参加する予定ですので、指導にも熱が入ります。

シュート練習、攻撃の連携の確認、最後は必ずゲームという流れ!!

やはり、ゲームが一番盛り上がります。

特に恒例となっている生徒チーム対先生チームは白熱です。

結果は1-0で先生チームの勝利!!まだまだ、若い子たちには負けません(笑)

楽しみながら、かつ、勝利を目指して一生懸命練習をしているフットサル同好会!!

次回の活動は9/27(土)2回目の大会に出場します。

前回のリベンジで必ず優勝しましょう!!

応援よろしくおねがいします。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事