通信制高校ルネサンス高等学校

未来見つかる!

ルネサンス高等学校

未来見つかる!


みなさん

こんばんは!今日は生徒の朗報を聞けましたので

幸せをおすそ分け!

今日はイベントでバスケットボールの練習会が有りました。

そのイベントに参加していた生徒が「就職決まったよ」と・・・☆

本当に嬉しい瞬間でした。

生徒が自らの力で未来を切り開いた瞬間でした。

この生徒さんとはいろいろな形で月島でお会いする事が多く、

ある種の「自信がない」「承認されない」という面がありました。

この就活を機会に今日の顔を見たら非常に「イキイキ」した姿」を見ることが出来ました。

こういった笑顔を絶やさず、後に続いて行くようにルネサンス高等学校は成長していきます!

ぜひ、今後もこちらのブログでこの様な報告や生徒の輝いた姿をお伝えできればと思います!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事