通信制高校ルネサンス高等学校

あいさつ

ルネサンス高等学校

あいさつ


みなさんこんばんは☆ 今日もほのぼのブログの時間がやってまいりました さて、今日はあいさつです。 学校でよくあいさつ週間とかありましたよね。 ルネサンス高校は通信制だからあまりあいさつらしいあいさつって スクーリングとか先生と会った時とか。そんな時に交わしますよね。 でも、本当に正しくあいさつしていますか。 気持ちの良いあいさつされていますか? あいさつは礼を尽くす意味でも大事なことだと思います。 あしたから簡単なことだからこそ 自分のあいさつ見直して相手にとっても心地よいものにしましょう!
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事