通信制高校ルネサンス高等学校

新宿代々木キャンパス スタート

ルネサンス高等学校

新宿代々木キャンパス スタート


みなさん、こんにちは! 本日からいよいよ新宿代々木キャンパスが 本格的にオープン! 本日は入学者ガイダンスの実施! 通学が出来、キャンパスライフな楽します! また、保護者の方にも安心の学習スタイル。 基礎学力がしっかり身に付く学習のスタイルで スモールステップで無理せず前に進んでいけます。 これから進路を考えている中学3年生 進路に悩んでいる方、今の学校が 自分に合わないかなとなやんでいる方 一度説明会に参加してみませんか? あんな悩みこんな悩み、解決できるかもしれませんよ。 ご連絡お待ちしております! https://www.r-ac.jp/campus/shinjuku/ こちらから説明会のお申し込みができます!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事