通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 卒業生が出演している舞台で刺激!(by ルネ高3年生Kんと)

卒業生が出演している舞台で刺激!(by ルネ高3年生Kんと)

ルネサンス高等学校

卒業生が出演している舞台で刺激!(by ルネ高3年生Kんと)


どうも!ルネスタのKんとです!
昨日は高尾山に登りました!

高尾山

次はもうちょっと高いコースに登りたいと思いました(^o^)

内容は変わって...

本日は西添先生と卒業生の「藤本裕輝」クンが出演している舞台を見に行きました!

TTD 「東京天然デザート」
パーティーはそのままに2014

パーティーはそのままに2014

キャストさんの演技力には毎分毎分刺激刺激刺激!とゆう感じでした!
楽しく笑わせてもらえて幸せな舞台でした(≧∇≦)

キャストさんとの距離が近くてビックリしました笑
僕も緊張してました(笑)
これが舞台の良さなのかもしれませんね(*^_^*)

終始全力でやっているみなさんを見てすごい集中力だなーと思いました!
見習うべき点ですね♪

舞台終了後には、藤本クンと少しお話できました♪
笑顔が素敵なお兄さんでした笑

ここでちょっと宣伝を

我らが藤本クンが舞台の初主演が決まりました!

「門ノ月〜AIDA〜」

4月に公演します!

まだ先ですけど是非このブログを覚えておいてください笑

ではではこのへんでドロンします!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事